風と共に行こうぜ!


Yasuの日記デス。
by poachers

五輪と星野とペナントレース♪

こんばんわ。Yasuデス^^

北京五輪も残すところ後一日。

水泳から始まって柔道、体操、陸上となかなかの成績、

しかし金しか狙ってないと言ってた星野ジャパンは結局4位の惨敗、
現地ではファンからブーイングも。 



僕は広島に居ながらあんまり野球は見ません^^;  だって退屈だもん!
唯一観るのは高校野球とWBC、そして五輪、

そしてこれらの共通点はトーナメント方式で一発勝負!。

長いペナントレースには緊迫感を感じんのぉ((+_+))



今回の星野ジャパン、韓国に敗戦した後のキャプテン宮本の目を潤ませながらのインタビュー
、これには感動したよ、    あの後の無い緊迫感、ホームを目指す必死の姿勢、あれこそが野球そしてスポーツの原点だと思うのは僕だけですか?                        

「最低でもこの三連戦を二勝一敗」
などと言ってる今の野球に魅力は感じないよねぇ~(--〆)


五輪の各種目だって後が無い一発勝負、  だから一生懸命の選手に感動し引きつけられるんだと思う。


日本でもそんなプロ野球を見たいよね☆

五輪の熱気と興奮をさまさない様、熱いペナントレース期待してますよ^^



そうそう唯一好きだった投手のドジャース黒田、彼の闘志あふれるピッチングは最高、
炎のストッパー津田の再来だね。    



頑張れ黒田!




でわ。
[PR]
# by poachers | 2008-08-24 00:41 | その他の事

つるつるじゃけん^^

こんばんわ。  いま雷が鳴って寝れないYasuです^^





話は変わって皆さんはお肌気にしてますかぁ?

もう30を過ぎれば男もお肌の曲がりかど・・・・





オヤジになっても汚い肌よりは奇麗な方がよいでしょ??


僕も毎晩、洗顔と乳液は欠かしてません^^;;




で今日はこれをしました♪

c0172829_181443.jpg










ビオレの毛穴パック♪


これ男性用もあるんですよね? でも男性用って粘着力が強いのでしょうか?



でもこれでも十分(^.^)


いや~ ブチ取れます!!


なんか軽くなりますよ(@_@)


鼻もツルツル☆



気持ちえ~のぉ~


溜まりに溜まってる男性の皆さん!!  是非試してみてね




でわ^^
  
[PR]
# by poachers | 2008-08-23 01:19 | その他の事

ブログ開設してみました。

こんにちは、  広島に住むYasuと言います^^


趣味は美味しいものを食べる事と釣り、

ここでは日々思う事や美味しい話しなんかを書いて行くつもりです。

初心者じゃけん上手く出来んけど気軽にコメント下さい。

ヨロシクね^^




c0172829_17345847.jpg














これは先日、徳島の日和佐にシイラに出かけて時の皆さんのタックル

みんなブチ高そうなタックル持ってますねぇ~^^;;;



怖くて触れません!!   恐ろしい・・・・




でわ^^
[PR]
# by poachers | 2008-08-19 17:39 | その他の事


カテゴリ
全体
美味しい物の事
釣りの事
その他の事
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧