風と共に行こうぜ!


Yasuの日記デス。
by poachers

アジングじゃけん☆

久々更新のYasuデス^^


広島では渓流も禁漁期間に入ってしまいました・・・・
寂しいのぉ~ ((+_+))



でも釣り人に禁漁期間なんて関係ねえ!


そろそろアオリイカや良いアジが釣れてるとか^^


そうなりゃ行かんといけんじゃろう♪



てな訳で久々の釣りに行ってきます。



ターゲットはアジ、 焼いても、刺身でも、酢漬けでも何にしても旨い魚。
一番好きな魚じゃ^^



今回はフライで行こうかルアーで行こうか悩んだんじゃけど最近フライ巻いとらんので
ルアーにしますた^^;


c0172829_15533989.jpg











目標は20匹。^^;   まぁ俺の腕ならこれくらいじゃろ?  いや~二桁くらいにしとこうか?


とりあえず明日行ってみます。    ハイ  ^^




ブリーデンのGRFかスコットのX2Sあたりが欲しいなぁ・・・・・




でわ。
[PR]
by poachers | 2008-09-16 15:57
<< 久々更新です 夏に大活躍^^ >>


カテゴリ
全体
美味しい物の事
釣りの事
その他の事
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧