風と共に行こうぜ!


Yasuの日記デス。
by poachers

機種変したいのぉ~☆

こんばんはYasuです^^


関東の方では凄い雨じゃね、近畿地方の方大丈夫ですか?広島でも一時的に強烈な雨が
振っております。   一方高知の早明浦ダムでは貯水率0パーセントだとか・・・・
日本一の山、富士山も観測史上最速で山頂に雪が降ったとか。
地球破滅の時期もそう遠い話じゃないのぉ!



さて、話は変わって皆さんはどこの携帯会社を使いよる?


僕はauなんですが一年以上使った今の携帯がそろそろ限界を向かえそうデス^^;


今、気になってるのはこの二機種!


c0172829_23481566.jpg










auのG,Z One  かソフトバンクのiフォーン☆



どっちも引かれますね^^



釣りが趣味じゃけん、タフネス防水携帯に引かれるし、ナビの無い僕の車にはナビ付きでIpod内臓のiフォーンも良いし・・・・



あぁ~悩む(*_*)



あっ!ちなみにドコモには全く興味は無しですわ^^


なんか良いおススメがあったら教えてケロ~^^





でわ
[PR]
by poachers | 2008-08-30 23:58 | その他の事
<< 夏に大活躍^^ ブートキャンプじゃけん♪ >>


カテゴリ
全体
美味しい物の事
釣りの事
その他の事
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧